【6年生】
発表者が自分の思いを進んで話をし、周りの子は静かに、最後まで聴いています。発表者を見る周りの子たちの表情がとても真剣で素敵でした。
【4年生】
「人間関係づくり」の学習です。今日は、お互いのことをもっと知ることを目的にグループ単位で活動が行われていました。お互いのことを伝え合う中で、自分との共通点や相手の意外なところなど新しい発見がたくさんあったようです。
【4年生】
分かりやすく伝える。真剣に聴く。4年生の教室にも素敵な姿がたくさん見られました。
【6年生】
発表者が自分の思いを進んで話をし、周りの子は静かに、最後まで聴いています。発表者を見る周りの子たちの表情がとても真剣で素敵でした。
【4年生】
「人間関係づくり」の学習です。今日は、お互いのことをもっと知ることを目的にグループ単位で活動が行われていました。お互いのことを伝え合う中で、自分との共通点や相手の意外なところなど新しい発見がたくさんあったようです。
【4年生】
分かりやすく伝える。真剣に聴く。4年生の教室にも素敵な姿がたくさん見られました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |