本日、4年生の授業が全職員に公開されました。このような授業は、職員の研修の一貫として年に数回行っています。放課後、よりよい授業づくりのため、参観した授業について議論し、成果と課題を共有します。4年生の子供たちは、たくさんの職員が参観する中、落ち着いて実験やグループでの話し合いに取り組んでいました。授業後、子供たちに向けて、昨年度の担任と6年学年主任から、成長していると感じる点や高学年へ向けてより伸ばしていくとよいと思われることなどについて、勇気づけの言葉が送られました。
本日、4年生の授業が全職員に公開されました。このような授業は、職員の研修の一貫として年に数回行っています。放課後、よりよい授業づくりのため、参観した授業について議論し、成果と課題を共有します。4年生の子供たちは、たくさんの職員が参観する中、落ち着いて実験やグループでの話し合いに取り組んでいました。授業後、子供たちに向けて、昨年度の担任と6年学年主任から、成長していると感じる点や高学年へ向けてより伸ばしていくとよいと思われることなどについて、勇気づけの言葉が送られました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |